NEW DJ !!

2023年9月より弊社所属で新たに4名のDJが所属となりました。

・NON-Alu

・KO_GA

・CONIMA

・JUNYA

バリエーションに富んだキャラクターを持つ、彼ら彼女らの今後にご期待ください!

NON-Alu

高校時代から音楽編集を任されることが多く、様々な音楽に触れる機会が多かった為、DJに強い憧れを持つ。

機材を一式自分で揃え、文化祭やデイイベント、企業忘年会などでプレイをこなす。就職のタイミングで第一線からは外れるものの、クラブに通う中で再燃し加入。看護師という2つの顔を持つ。

今回の加入でよりオリジナリティを持ってオーディエンスを沸かすことができるように調整中で今後に期待だ。

KO_GA

MAIN STAGEのジャンルが得意。独学でDJの基礎を学ぶポテンシャルを持つ。

「小さい頃から音楽に興味があり高校生の頃からDJが夢になりHUNDREDに入り夢が近づきました。夢が早く実現できるよう日々努力しています。僕がデビューする際は是非聴きに来てください。必ず皆様の期待に添える音楽をお届けします。これからもDJ KO_GAを応援よろしくお願い致します。」と、熱いメッセージを語ってくれた。

CONIMA

DJ名の「コニマ」は高校の時のニックネーム。

好む音楽ジャンルはK-HipHop。smtmや高等ラッパーの音源化された曲をよく聴いていた。主にHAON、Skinny Brownなどのアーティストが好き。

趣味は映画鑑賞、友達と通話、面白い動画、アニメを観たり、ゲームをすること。

「なぜDJをやろうと思ったか?」と聞くと、「DJをやろうと思ったから」と強い意志を見せてくれた。

JUNYA

生まれは日本でバングラデシュと日本のハーフ。

ハーフという事もあり、言語表現が難しい場面もあるが、持ち前の明るさとコミュニケーション能力で、誰とでも仲良くなれる力がある。海外のDJに憧れがあり、国内でもよくクラブに通ってので、体感するうちに、DJになる事を決意。

名前は本名で、漢字で「純矢」と書く。由来は純粋に弓矢のように真っ直ぐ生きる。という意味があり、「真っ直ぐに日々練習をかさねて誰が聞いても最高なDJになりたいと思います!」と真っ直ぐな意志を見せてくれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です